SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)4日目

予選最終日。
今日は中穴が多い日だったなぁ〜♪
これぐらいの配当なら比較的獲りやすいですが、今日は舟券買ってません(爆)


さて、テラッチですが予選最終日は1Rと5Rの2回走り。
1Rは1号艇なのでイン逃げで初勝利と思ったら、スタートで.36の大出遅れ!!
外の艇が.02とか行っているので、.36のスタートじゃいくらなんでもムリ。


せっかくの1号艇だけに勿体ない気がします。


2走目の5Rは6号艇で6着!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)


予選終わって得点1位は丸岡と魚くんですね。
以下、別府に大阪のヒゲと、上位は関西勢が独占じゃん。
地元の2枚看板、智也と上州のヒゲも準優乗ってきたのはさすがですが、
2人揃っての優出は????


明日の注目レースは10Rの準優勝戦です。
何と、内3艇が85期の銀河系軍団!!
外3艇が内志向のヒゲおやじ!!


優出への新旧対決楽しみですが、俺は85期の勢いを買いたいね。
その中でも2号艇の井口をお勧めします。


最近、記念レースでも結果残せていますし、85期で今1番勢いあるんじゃないですか?
近い将来SGの2つや3つは獲ると思うので、
明日の10R 1号艇の丸岡から売れるとなると、井口、頭で好配当を・・・・・


2-1-流(4点)
2-3-流(4点)


1=2=3(6点)←保険


今日のお勧めレースの12R 3号艇の飯島選手は6着!!
(ノ∀`)アチャー