G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 最終日

奏恵ちゃんのパーフェクト優勝なるか?に沸く最終日の丸亀競艇ですが、
まずは魚ちゃんの結果から。


最終日は4Rと8Rの2回走で2着2本。
今節は2着が4本でピンがなかったなぁ〜♪
今日の4Rは1号艇でイン主張でトップスタートから逃げ切ると思ったんだけど
1マークで少し流れた間に2号艇に差されたね。


来週から三国で女子リーグが始まるのでそこで活躍して優出して貰いましょう(笑)


さて、優勝戦ですがパーフェクト優勝の奏恵ちゃんからのオッズが激安。
特に2号艇 田口(マキ○○ー)と3号艇 ジェンヌの組み合わせは限りなくガミるほどです。
そこで、狙い目は4号艇の野田と6号艇の片岡に絞り、
奏恵ちゃんの頭で2着に野田と片岡で3着流しの8点勝負!!


レースは1コースから奏恵ちゃんが1コースから.04の全速トップスタートで
あっさりパーフェクト優勝達成!!
女子戦のパーフェクト優勝は2001年1月住之江オール女子戦での
寺田千恵選手以来6年半ぶりだそうです。


テラッチなら納得!!(何が?)


奏恵ちゃん追っかけて丸亀まで行ったあの人は嬉しいだろうね。
○○ちゃんの○コン以来泣いたか(爆謎)


あと、2着は野田で3着は田口で3連単1,780円獲りました。


奏恵ちゃんから17倍付くならいいんじゃない??
最後の最後でようやく丸亀の舟券獲れたな。
節間の負けは大きいですが、最後に的中したので終わり良ければすべてヨシ!!です。