オーシャンカップ終わっても・・・・・

明日から仕事が忙しくなるので今日は定時で帰宅。
家でゆっくりして明日に備えようだったのだけど、
定時で帰宅するのも・・・・・なので、↓の場所へ。



場外舟券売り場(ボートピア


昨日、丸亀の女子リーグとSGのオーシャンカップが終わったばかりなのに、
今日も競艇です(爆)
年中どこかで競艇やっているんでwwwww


結果は9R〜11Rまで勝負して全敗!!


11Rは秋山のイン逃げで獲ったと思ったら1周目2マークで滝沢に抜かれるとか。
住之江だけはホンマに相性悪いわ。
まぁ、俺の買い方の問題かもしれないけどね。


某関西班の方は11Rの3連単48倍獲ったようだし、好調な人はいいなぁ〜♪
俺は相変わらず沈みっぱなしです。


木曜日からの三国女子リーグで何とか浮上のキッカケをwwwww
女子リーグで勝つには魚ちゃんにピンを重ねて貰うしかないな(爆)


明日から木曜日まではおとなしく仕事してます。
ってか、電投の弾、補充しておかないとwwwwww