日本一早いMB記念ドリーム戦予想と・・・・・

SG 第53回 MB記念ドリーム戦出場選手および枠番の決定について競艇オフィシャル)


勝率順で枠番が決まるらしいのだけど、
この枠番はそれぞれの選手のイメージカラーが枠番になってない??


特に松井、濱野谷、辻はこの艇番でSG優勝しているよね(笑)


今から1ヶ月先のレースの予想してもあれだけど、
進入は枠なりの123/456でしょう。


4コースから幸哉がスタート決めて内の艇を掃除した所に、
5コースから辻の捲くり差しが届くと・・・・・
5-流-流(20点)で万舟ゲッツ!!か(爆)


松井のドリーム1号艇はかなり信用????だから
今回もタコ(ry


よし!!MB記念のドリ戦は辻の頭から買うよ(宣言!)


あと、こちらの話題も、

選手獲得賞金順位表 ベスト50競艇オフィシャル)

魚谷もう1億かぁ〜(驚)
去年からG1の賞金が1000万から750万に下がったのにこの時期での1億円はスゴイね。


まだ年末のベスト12の話をするのは早いけど、上位5人までは当確だな。
ってか、6位以下を見ると8位に田中信一郎がいるのは意外。
今年そんなに稼いでいたっけ??
服部より上だもんなぁ〜♪


服部はの方がインパクト強いんだけど、賞金は田中の方が稼いでいるのね。


あと、テラッチは27位と女子王座の優勝が効いているね。
何とか賞金王シリーズ戦には出場して欲しいです。
出場のあかつきには初日に賞金王バージョンの花束を持参します(意味不明)