盆休み明けて初の・・・・・

定時で撤収。
今日は珍しく何もなく順調に終わったなぁ〜♪
まぁ、明日からどぉせ残業続き&公休出勤なので帰れる時に帰っておかないとね。


家に帰ったら配達記録でETCカードが届いていました。
機器だけ付けてカード持っていなかったとかありえないでしょ??
ようやく届いたので今日からようやくETCが使えますが、


ETC使って車で行く所がありません!!


競艇場行くにも次の女子戦は鳴門でしょ??
鳴門まで行くとなると(←洒落じゃないですよ。)
橋渡るのが高いし・・・・・


魚ちゃんが優出すれば行きますが、初日も仕事を考えればう〜む(悩)


と言うのは、10月に3週間連続で徳山→下関→宮島と女子戦があるので
有給はそこで使いたいし、無理して鳴門まで行く必要ないんだよね。


まぁ、気が向いたら考えます。


俺の車に搭載しているETCが作動するのはいつになるんだろ??
女の子乗せてドライブデートでもしようかな??


相手は・・・・・・


あの人ですよ(誰なんだ??)