SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)前検日

明日から蒲郡競艇場でSG 第53回 モーターボート記念が開催されます。


ただ、


女子選手が1人もいません(爆!)


女好きの俺としてはwwwww
まぁ、MB記念は甲子園方式と呼ばれ各地区の代表が出場出来るSGなので女子選手が
地区の代表になるのは厳しいかな??
ただ、施行者希望枠もあるのでそれで出場して欲しかったな。
もちろん魚ちゃんが・・・・(ムリ!)


前検注目のモーター抽選ですが、
2連対率50%の34号のエース機はドリーム組の瓜生正義が引きました。
明日はドリーム戦の1走のみですが、展示から注意ですね。
あとは、哲ちゃんが2位のモーターですが、
哲ちゃんの場合はペラ次第なのでペラさえ合えば
パーフェクト優勝した第47回多摩川の再現も期待しています。


他には原田幸哉山崎智也も好素性のモーターです。


初日はもちろん12Rのドリーム戦がメインカードですが、
松井繁が1号艇でエース機の瓜生が2号艇か・・・・・・・
当然、内枠から売れるだろうけど(1-2って何倍?)


俺は5号艇の辻栄蔵から買います。
蒲郡のナイターSGで黄色カポックの辻栄蔵と言えば、
2003年のオーシャンカップの優勝戦でしょう。


当然、舟券も取らせていただきましたし、
あのオーシャン勝ったから今の辻があると言っても過言じゃないでしょ??


幸哉がカドから捲くれば5コースになるであろう辻の差し場が開けるでしょう。


5-流-流(20点)


これぞ!!ドリーム戦(爆)


最後に明日の注目は2R 3号艇のアワカツ!!


アワカツと言えば、艇界一の


6コースの達人!!


6コースの達人と言えば、当然!!


チルト3度!!


これしかないでしょう(笑)


3-1-流(4点)
3-2-流(4点)
3-4-流(4点)


6コースからの美学魅せて欲しいね。