SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)2日目

チルト3度の6号艇 寺田祥が直線伸びる音は「チュイイ〜ン」だそうです。
蒲郡の実況(高橋アナ)は最高だね!!
あの実況は好き嫌いが分かれるけど、俺は好きだな。


実況は面白くても、俺の舟券は面白くないです。


今日は9Rと12Rしか買ってないんだけど、
9Rは魚谷♂から流し6コース進入で2着とは上出来だけど、
3着が幸哉だけに、1着の中村(有)さえいなければ本線で大的中だったんだけどなぁ〜♪
ってか、中村(有)って昨日のレジャチャンの展望番組で全くダメの感じで
インタビューしていた浪速のドンが困っていたぐらいなのに、
今日のレースで1着とは・・・・・・


まぁ、9Rはいいとして12Rは1号艇の辻栄蔵のちょっとコイ!!
小一時間(ry
したくなるレースでした。


2日目は11Rまでイン逃げ6本と相変わらずインが強い蒲郡
12Rの1号艇は蒲郡でSGを勝った事ある、辻栄蔵!!
スタートも滅多に遅れないし、イン先マイであっさりと思った人が多いでしょう。


俺もその1人です。


まさか、辻が飛んで4号艇の王者 松井繁が勝つとはなぁ〜♪
昨日のドリ戦、1号艇で4着に負けて今日の1走目も5着と、
今節の王者は厳しいと思ったら、12Rでまさか1着とは・・・・・
しかも、しかも、1分47秒台は気温下がったとは言え好タイムでしょう。


整備間に合ったのか。
明日、以降要注意かもね。


って、俺が王者買ったら飛ぶんだろうなぁ〜♪


今日もマイナスで終了です。


最後に明日のお勧めは、6R 5号艇の瓜生君。
今日の11Rを見る限り舟足いいよ。
って、何で俺が買った昨日のドリーム惨敗だったんだ??


もう1回瓜生君でリベンジです。


5-1-流(4点)
5-3-流(4点)
5-4-流(4点)


アワカツはチルト3度だけど肝心のモーターがなぁ〜♪