予定は未定・・・・・

今日は2時間の残業!!


疲れたorz


まぁ、今月も稼がないと舟券代が出ないんでね。
ブログのトップにある「ぶらいあんの現場予定」に書いたけど、
10月〜11月にかけて中国地方で女子戦が行われますからねぇ〜♪


とりあえず、初日は魚ちゃん♀が出場するならフルコンプでwwwww
ってフルコンプって3場だけどね(爆)
あと、優出すれば最終日も当然、行きますよ。


11月は里菜ちゃんのライブツアーがあるので1公演は行く予定です。
そのついでに、どこかの競艇場に行くとするか。


12月は徳山&尼崎の女子リーグと福岡の賞金王と関西班の忘年会だな。
阪神競馬場もある理由で行くかも(謎)


あくまで予定だけでどれだけ行けるかな?
あとは仕事と予算の状況です。