8月を振り返る

今日で8月も終わり。
明日から9月だけど秋めいて来ないのは気のせいだろうか??
連日、気温に俺の舟券に猛暑だよ(謎爆)


8月は今年1番お金を使った月だったな。
盆休みが9日間あったのが原因です。
休みになるとお金を使っちゃうよ(笑)


主な支出内容は九州旅打ち、愛車にETC取り付け、飲み会、風(ry


などかな??
すべてニコニコ現金払いですからね。
お金がない!!(爆)


その分、お金では買えない、
蛭○さんのサインを貰ったからいいんだけどね(マテ!


8月は遊びすぎたので、9月は大人しく在宅します。
旅打ちも女子リーグ@鳴門の最終日に魚ちゃんが優出
すれば行く位で他は特に何も・・・・・


10月以降に予定がかなりあるので、そこまでゆっくり過ごします。


2007年もあと4ヶ月!!
すべてにおいて、ここからが本当の勝負だな(意味不明)