SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)4日目

3日間打って大敗したので今日はケン!!
レースだけ観ても面白いね。


特に9Rは1号艇 濱野谷憲吾が.01のフライングでF2になりました。
平和島のスリットは太かったけど、蒲郡のスリットは細かったね(爆)
ってか、これって総理杯の呪い??
現地に植木でもいたか・・・・


白のカポックの濱野谷は何かやらかすな。


で、その9Rを勝ったのがF2持ちの田頭実
F2持ちで2コースから.05のスタートって何者??
いつもフライング持って戦っている人だから慣れているのかもしれないけど、
この勝利で予選突破したし・・・・・


もしかして、F2でSG制覇wwwwww


さて、予選が終わり準優ボーダーは6.00で5人が並ぶ展開。
着順の差で運命が分かれたけど、仕方ないね。
ちなみに、得点トップは昨日に引き続き、山本浩次
2位に地元の池田浩二、3位に初日ドリームを勝った田村隆信です。


明日は5日目。
9〜11Rで準優勝戦だけど、俺のお勧めは9R 4号艇 市川哲也です。


今日の予選最終日 5R 哲ちゃんの1走入魂!!
(6コースからイン奪取して.09のトップスタートから逃げ切り。)
あれは痺れたよ。
モーター力強いので、4カドになればダッシュスタートから捲くり一撃で!!
多分、1号艇の田村が人気になるだろうから、


4-流-流(20点)


これでプラスになるでしょう。


10Rは池田浩二のイン逃げ!!11Rは上瀧のコース次第だけど面白いのは瓜生だな。


明日は準優のみ勝負だ!!