G1 開設53周年記念 ウェイキーカップ(多摩川競艇場)優勝戦予想

初日ドリーム戦以来、結果すら観ていません(爆)
ただ、明日は優勝戦なので優勝戦のみ舟券買います。


ってか、最近の周年記念はドリ戦と優勝戦しか舟券買ってないぞ!
まぁ、俺のメインは女子戦なので周年記念はどっちでもwwwwww


さて、明日の優勝戦ですが、先ほどメンバー確認したけど、


また、1号艇が


魚谷智之かよ


今、艇界で1番強い選手だけに逆らえないよね。
ただ、魚谷から買うとオッズが激安で点数絞らないといけないからねぇ〜♪
とか言って、1号艇の魚谷を消すほど・・・・じゃないし(悩)


1-4-流(4点)
1-6-流(4点)


1からでも比較的オッズが良さそうなこれしかないだろうwwwww