G1 開設54周年記念 福岡チャンピオンカップ(福岡競艇場)前検日

賞金王決定戦まであと3ヶ月・・・・・
今年の舞台は福岡競艇場なので同じ舞台で行われる明日からの周年記念は注目ですね。
ただ、賞金王とはメンバーがかなり違うけどwwwwww
賞金王に出場出来るであろう選手が軒並みフライング休みだからね。


あとは今年の女子王座を制したテラッチに注目(爆)
このメンバーならモーター次第で優出も可能でしょう。


前検の注目はモーター抽選だけど、上位機引いた人が微妙なの。
初日の舟足見ないと何とも言えないな。


とりあえず、初日の注目は12Rのドリーム戦!!
この中で年末の賞金王決定戦出場がほぼ確定しているのが、
1号艇の瓜生と6号艇の湯川です。
湯川はコメントでも「賞金王のためにも勉強して帰りたい。」って言っているので
ここでどれくらいやれるかですね。


ドリーム戦の進入は枠なりから1号艇の瓜生の先マイで決着しそうなので、瓜生の頭は外せないかな?
2着に井口とカドの今垣で・・・・・・


1-3-流(4点)
1-4-流(4点)


最後にテラッチは1R 4号艇で登場です。
カドから捲りだな(爆)