リフレッシュ出来たかな??

月曜日の休みっていいなぁ〜♪
って、起きたら午前10時30分(焦!)


福岡周年の選手紹介終わってたよ(苦笑)
まぁ、夜のJLCニュースワイドで選手紹介の模様は放送するから
そこで確認すればいいんだけどね(何の確認?)


いや・・・・・・・花束(ry


さて、今日は朝から某氏はボートピアに行って
多摩川の周年と福岡の周年で勝負していたようだけど、
俺は起きて、部屋の掃除して、友達とランチに行って、
帰宅後は競馬と競艇で軽く勝負して今はブログ更新しています(爆)


まぁ、特に変わったこともなくいつもの休みと同じ感じかな?
明日から仕事だけど、今週は4日働けば休みだし金曜日は給料日なので、
土曜日は買い物に行きます。


先月ジーンズ買ったので、それに合う服と靴が欲しいね。


あと、買い物のついでにお姉ちゃんのお店に行きたいな。
月に1回は顔出しておかないとwwwwww
もちろん指名だよ(笑)