S3 第54回 日本テレビ盃(船橋競馬場)前日予想

馬インフルエンザの影響で本来は交流Jpn2の日本テレビ盃
南関のみのメンバーで開催されます。


まぁ、俺的には南関だけのメンバーの方が荒れる要素十分なのでいいんだけどね。
中央との交流戦では中央勢が上位独占の場合多いから堅いのよ。
競馬は実力のある馬が実力通りに勝つだけでは・・・・・だから。


さて、俺の予想ですが、


シーチャリオット

ナイキアディライトとの一騎打ちムードだけど、
休養明けのナイキアディライトよりは順調なこっち・・・・・


ナイキアディライト以外


馬単シーチャリオットからナイキアディライト以外に総流しします。
しかもマルチでwwwwww
ってか、シーチャリオットナイキアディライトの組み合わせなんて
安すぎて買えんよ(苦笑)


マルカカイゼルかメンタルシャウト来ないかなぁ〜♪
万券だよ(笑)