G1 開設53周年記念 ウェイキーカップ(多摩川競艇場)最終日

勝戦の1号艇 魚谷智之からのオッズは軒並み安い。
安いのはある程度予想していたけど、数字ではっきり出ると余計安く感じます。
とか言って今の魚谷に勝てるような人が優勝戦メンバーにいるか?と言ったら
思いつかないし、ここは安いけど、魚谷智之から点数絞って買うしかないね。



某氏は魚谷智之からだと安いから2号艇の村田修次から流しているようだけど、
俺には村田修次の頭は見えてこない。


スタ展で6号艇のヒゲが2コースまで入ってきたけど、
インまでは取られないだろうから、ヒゲが壁になって外の艇の捲りを封じ込めれば
魚谷智之イン逃げ濃厚だし、どっちにしてもね・・・・・


と、レース前は思ったのだが本番の進入はヒゲに続き
服部幸男まで入ってくるとか想定外だよ。
魚谷智之はなんとかインを取りきったけど、
2コースが服部幸男で3コースがヒゲでイン3艇は深い進入で何か嫌な予感。


嫌な予感は的中してインの3艇がスタート遅れるとかwwwww
しかも、4コースから2号艇の村田修次が.08のトップスタート!!
スタートで決まったな。
村田修次がトップスタートからインの艇を捲りで沈めてG1初優勝。
2着に服部幸男、3着に平石和男3連単 8,610円で某氏が的中しました(おめでとう!)


魚谷智之はスタート遅れが響き6着!!


競艇だから進入は仕方ないけど、あれはさすがに深いよね。
ってか、ヒゲは何がしたんだ??
単にレースを(ry しているだけのような気がして・・・・・


まぁ、どっちにしても村田修次の頭からの舟券は買えないのでどっちにしてもハズレだな。