G1 開設54周年記念 福岡チャンピオンカップ(福岡競艇場)初日

先ほどJLCで選手紹介の模様を観たけど、超!!盛り上がっているじゃん。
SGかと思うほどの声援だし、選手のコメントも面白いなぁ〜♪(一部を除く)


あと、テラッチがかわいかったとかwwwwww
やっぱ、行くべきだったな(後悔)


アツイぞ!!福岡競艇


さて、そのテラッチですが1Rに登場。
ってか、その1Rだけど、名人と女王と王子の組み合わせだったんだな。
結果は王子が1着、2着に名人、3着に女王だけど、
3着の女王は今日は本の宣伝にテレビ出演の宣伝までしていた女王で(笑)
テラッチは6着でした(苦笑)


初日からロクは厳しいよなぁ〜♪
明日も1Rから登場か・・・・・・
1号艇だけに1着が欲しいね。


あと、注目の12Rのドリーム戦は1号艇の瓜生正義イン逃げ!!
同じ76期でも多摩川の1号艇の人とは明暗が分かれたな。
瓜生正義イン逃げで2着が三嶌誠司じゃ堅いよな(苦笑)


明日からの福岡はテラッチの成績だけチェックだな。


最後にJLCニュースワイドの司会が佐山のなっちゃんでした。
超×10 かわいいんだけど(♡)