10分3本勝負!!

月曜日の仕事はしんどいけど、
昨日、競馬とパチで100k以上勝っているんで朝から機嫌いいです(笑)


昨日、勝った話をすると会社の後輩が「奢れ!奢れ!!」ってwwwww
まぁ、勝ったときの喜びは皆で分かち合うってのが俺のスタイルだから、
週末の飲み会の後輩分の会費は俺が負担します。


たまには先輩らしい事をしないとね。


さて、今週の予定ですが、金曜日が飲み会で土曜日は朝から宮島競艇場へ行きます。
日曜日も宮島競艇場に行くので、週末は競馬より競艇三昧です。
今週の競馬はG1レースもなく、秋競馬の中休みって感じの週なんで、
メインレースを買う程度で、競艇に集中しよう。


競艇に集中しようって言っても、俺の場合は開門から10分が勝負なんだけどね。
10分1本勝負って行きたいですが、お目当ての選手が3人ぐらいいるので(マテ!
今回は10分3本勝負かな?(爆)


10分で3本勝負は厳しいけど、1人目が6分で2人目と3人目が2分の勝負タイムです。


もちろん、今週も花束持参ですよ。
メッセージ添えてね(♡)