G3 女子リーグ第11戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)5日目

・4347 魚谷香織

07R 3号艇(3コース)3着
12R 4号艇(4コース)5着


準優勝戦の12R、惜しくも5着で女子リーグ初優出ならず!!
初日の選手紹介の時に渡した花束に「目指せ!初優勝」ってメッセージカードを
添えたんだけど、その初優勝は次節の宮島女子リーグの持ち越しになりました。


優出出来なかったのは残念だけど、
まぁ、優出しても明日は本場に行けないので・・・・・


同じ優勝するなら、最終日俺が見ている前で(爆)


しかし、今節の魚ちゃんはすべてのレースで楽しませてくれます。
勝てなくても必ず見せ場は作るもん。
一時期、差しばかりに拘っていた時期があったけど、
今節は豪快な捲りやイン逃げも決めているし、レースに幅が出てきたね。


近いうちに優勝出来るよ、きっと・・・・・・


明日の最終日は3Rと11Rの選抜戦2回走りだけど、もう1本ピンが欲しいね。


あと、優勝戦だけど、節イチパワーの1号艇金田幸子のイン逃げで堅いわ。
27号機のモーター噴きまくっているよ。
これぞ!超抜モーターです。


1-4-流(4点)
1-5-流(4点)
1-6-流(4点)


穴は6号艇 地元の佐々木裕美!!
個人的に応援してます。