G3 女子リーグ第11戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)最終日

・4347 魚谷香織

03R 3号艇(3コース)2着
11R 4号艇(4コース)3着


最終日の2走も3連対を確保して下関の女子リーグが終わりました。
今節の魚ちゃんはピン2本、2着2本、3着3本と7本も3連対に絡む活躍でした。
しかも、今節は6着が1本もないとか立派です。
昨日の日記にも書いたけど、決まり手も様々でコース取りにも
積極的に参加しているし、これからの楽しみが増えるような女子リーグでした。


今節のようなレースを続ければファンも増えるでしょうね。
俺的には(ry
ですが・・・・・(爆)


魚ちゃんの次節は土曜日からの女子リーグ第12戦の宮島です。
宮島では優出を期待しています。
優出すれば仕事休んで最終日絶対に行きます。


あと、今日の優勝戦は予想通り金田幸子がイン逃げで女子リーグ初優勝を飾りました。
初日、本場で見た時点で今節は金田が優勝するだろうなって思いましたし、
勝戦もインから.07のゼロ台とか、他の艇は何も出来ません。


しかし、優勝戦3連単 810円ってwwwww


女子リーグの配当じゃねぇだろ(苦笑)