Jpn1 第7回 JBCスプリント (大井競馬場)前日予想

JBC競争の最初はダート1,200mによるJBCスプリント
今年のダートスプリントチャンピオンを決めるレースです。
参考になるのは同じコース&距離で行われた東京盃だけど、
今回は、東京盃以外からの有力馬もいるので、その取捨が予想の鍵になるかな?


プリサイスマシーン

南関出身で芝のG1でも上位争いする実力だし、ダートも得意。
芝とダートの兼用にアグネスデジタルって馬がいたけど(過去形)
プリサイスマシーンアグネスデジタルのスプリント版だな(意味不明)
年齢は8歳だけど、中間の動きも良く衰えてないと見て本命です。


ベルモントサンダー

南関の馬で勝負になるのはベルモントサンダー
フジノウェーブナイキアディライトぐらいでしょう。
東京盃3着のベルモントサンダーは前走は休養明け一叩きのレースだし、
2走目で東京盃以上走ればここでも勝ち負けでしょう。


リミットレスビッド

岩田だと思ったら内田博だしwwww<騎手
東京盃の勝ち馬だし、単純にダート1,200mなら強いんじゃない。
アッサリ勝つかもしれないけど・・・・・


フジノウェーブナイキアディライトアグネスジェダイ


メイショウバトラーは消しです。
大井で武豊は買いたくない!!