「イラッ!」

今日はJBCの為に定時撤収(爆)
ただ、今の仕事量だと定時で上がるのは不可能なので、
午前6時30分に出社して1人仕事してました。


そのおかげで無事に定時で上がれました。


ただ、定時前に上司が余計な事を言ってかなり「イラッ!」としました。
そこでその発言するか?って感じだよ。
管理職なら自分の事だけではなく周りの部下の事も考えろよって言いたいです。


そのおかげで帰りの車の中でも「イラッ!」としてまして、
運転中に冷静さを欠いて壁に右フロントをぶつけちゃいました(反省)


修理確定です。


自分のミスだし仕方ない。


今日はいい1日なのか最悪な1日なのか分からんよ。