G1 開設51周年記念 戸田グランプリ(戸田競艇場)前検日

戸田って今年グラチャンが行われた競艇場か。
あの時は、2号艇の山崎智也がピット離れで遅れて6コースになったよね。
勝ったのはイン逃げ湯川浩司か。


あと、戸田で印象に残っているのは、
前回の周年で西島義則がイン変わりで優勝したレースです。
まさか、競艇であの様な手があるとは思わなかったね。
ただ、少しセコイ気もしますがwwwww


さて、モーター抽選でエースモーター7号機をゲットしたのは鈴木賢一


誰???


名前は聞いた事あるけど、その程度です。


奏恵ちゃんが40%強のいいモーター引きましたね。
記念でどこまで戦えるか注目です。


初日の注目は12Rのドリーム戦ですが、
外3人が内に動きたい選手で進入からどぉなるの??
西島義則&ヒゲ江口が5&6コースで黙っておく訳もないし、
スタート展示から注目かも。


全艇スロー進入もある??


その中で狙ってみたいのは2号艇の服部幸男
戸田の水面は捲りより差しだよ。
この中で差せるのは服部幸男と見て頭で狙いうち!!


2-流-流(20点)


相手は分からん(苦笑)