オール女子戦 クラリスカップ(児島競艇)3日目

今日の魚ちゃんは6Rの1回乗りで3着でした。
ただ、スタート展示では2コースに入ったけど、
本番では、イン取れそうなピット離れから6コースに回ったね。


昨日のフライングが尾を引いているのは仕方ないけど。


フライングしたのが約2年ぶりだから、今後はF持ちでどんなレースをするのか
見ようと思いましたが、明日以降も6コースに回るのかな??


せっかく新期になって「積極的にコース取りに行く」って
コメントも出ていたのに少し足踏みです。


ただ、魚ちゃんはこのままで終わらない選手だから、
これからも今まで通りの活躍をしてくれるでしょう。
今の勝率さえキープ出来れば来期はA級昇格の可能性高いから
宮島の女子リーグの魚ちゃんを期待しています。


明日は準優勝戦ですが、魚ちゃんは章典除外なので明日は8Rの6号艇1回乗りです。
1号艇の梅崎恵美が6コースに回ると思うので5コースになると思うけど、
自分の勘を信じて5コースから捲って欲しいです。