ハードスケジュール

今日は月曜日、普通なら気が重いのだけど今週はちょっと違う!!
なぜなら、週末に関西旅打ちが控えているからね。
しかも、広島から大阪行く前に徳山に寄って行くとか普通ならありえないけど、
土曜日から徳山で女子リーグが始まり、
魚ちゃんも出場するので行かないといけないっしょ(笑)


魚ちゃんの地元で開催する女子リーグの初日に行かないとか俺にはムリ!!


そのおかげでかなりの強行軍なんですが・・・・・・


朝一の新幹線で徳山入り(花束持参)、
お出迎え&選手紹介終了後(ドリ戦インタビュー見れる?)
1Rのスタ展前にタクシーで徳山駅
徳山駅から新幹線で広島を通過して新神戸で降りて、阪神競馬場へ移動。
予定では8Rぐらいには到着できるので、
9Rの2007 ワールドスーパージョッキーズシリーズ初戦(ゴールデンブーツトロフィー)
以降のレースを観戦。


レース観戦後は大阪市内へ出て関西班の忘年会?


交通機関に何かあるか俺が乗り過ごせば、予定が全部狂います。
けど、魚ちゃんに会って、角田君のレースを見たいので、
この予定しかないの(爆)


とりあえず、明後日ぐらいに新幹線の切符買っておこう。
徳山経由で新大阪までとかありえねぇなwwwww