オール女子戦 クラリスカップ(児島競艇)4日目

クラリスって児島のマスコット、ガァ〜コの恋人?の名前らしいね。
それだけ・・・・・・


さて、4日目の魚ちゃんですが8Rの1回乗りで6号艇。
フライングして干されてんなぁ〜(笑)
1号艇の梅崎恵美が6コースに回ったお陰で5コースは取れたけど、
スタート.30と橋谷田スタート(苦笑)


さすがにこのスタートじゃ勝てないわ。
結果は4着だけど4着がイッパイだろうね。


明日の最終日も6Rの5号艇1回乗り。
このメンバーだと外に出されるかな??
フライング前の魚ちゃんならこのメンバーだと
5コースから捲り一撃!で決着付けそうだけど、
明日はどぉなるかな??


最終日は好レース(出来れば1着で)で、
次節の地元、徳山女子リーグに繋げて欲しいです。


あと、競艇ブログにエブリデー(ry
の人が書いた記事があるのだけど、そこに魚ちゃんの写真が載ってます。


魚ちゃん本人が書けば真っ先にコメント入れるけど、
魚ちゃん見ていないと思うしwwwww


俺的には魚ちゃんのプライベート写真が見れただけで満足です。


最後にコインゲームやるなら換金できないと。


目指せ!パチスロ部(爆)