お別れの時

疲れた(素)
仕事が忙しくてさ、普段は2時間残業で帰れるのだけど、今日は3時間残業。
で、3時間やったから仕事が進んだかと言えばそうでもない・・・・・


要領悪い人がいるんで(爆)


明日は1時間残業で上がって、携帯の機種変更してきます。
待望のN905iが発売だからね。
もちろん、予約済なので品切れの心配もないし。
まぁ、今の携帯が半日でバッテリー切れるから機種変更しないといけないっしょ。


って、俺の場合携帯は電話とメール、競馬&競艇の電投、競艇のゲームする程度なので
ワンセグとかの機能は必要ないと思うけど、どぉせ買うなら新製品が欲しいです。
価格は少々お高く50kを超えるらしいのだけど、分割で替える様なので、
問題ないし、一括で買った方がいいのなら50kぐらいなら先週の勝ちでなんとか(爆)


そういえば、某氏も同じ携帯購入するって言ってたよな。
結局、色はどぉしたのだろ?
俺と同じ魚ちゃんのイメージカラー?(爆)