オール女子戦 クラリスカップ(児島競艇)最終日

児島のマスコット、ガァ〜コの後頭部(笑)


さて、初日に児島競艇場まで観に行ったクラリスカップも今日が最終日。
12Rでは優勝戦が行われたようですが、順当と言えば順当だね。
ってか、2号艇の淺田千亜希から流して3連単万舟券って・・・・・・
1号艇の池千夏がスタートでやっちゃったからね。
勝戦の1号艇インコースで.57のスタートタイミングとか何??
他の艇はゼロ台行っているのにwwwwww


淺田千亜希の優勝で終わった児島競艇クラリスカップですが、
俺は誰が優勝したより魚ちゃんの成績が気になるので・・・・・


今日の最終日は1回乗りで5号艇。
枠主張も.25の橋谷田スタートで3着がイッパイ!!
よく3着まで持ってきたよな。


今節の魚ちゃんの成績は、
1着、4着、3着、フライング、3着、4着、3着とフライングが悔やまれますが、
ピン1本と中間着ばかりなのでいいでしょう。
最近、本当に6着を取らなくなったな。
過去3節でも6着は1本もないし、
その分1着が増えてるのでこの調子で勝率上げて欲しいです。


魚ちゃんの次節は土曜日からの地元、徳山での女子リーグ戦です。
もちろん、初日、お出迎えと選手紹介だけ見ます。
本当はレースも観たいのだけど、今回は仕方ない。


阪神競馬場から魚ちゃん応援するよ(爆)