S2 第40回 ハイセイコー記念(大井競馬場)前日予想

さらば、ハイセイコー♪(by 増沢末夫

って、俺!ハイセイコーの時代じゃなくて、ライデンリーダー時代なんだけど(爆)


さて、明日は大井競馬場で2歳重賞のハイセイコー記念が行われます。
JBC終了後、あまり力を入れなかった南関競馬ですが、
明日からはマジメ?に勝負します。


ヴァイタルシーズ

鎌倉記念の勝ち馬でこのメンバーなら楽勝じゃない。
気になるのは騎手左海じゃないのが??
実績は文句なしでしょう。


○ ランパンテ

カバリーノ・ランパンテ?(笑)
戸崎騎手がどんな乗り方するか注目です。


▲ コラボスフィーダ

左海騎手はこっちを選んだか?
血統が良く分からないけど、連勝中の勢いで・・・・・


△ パワフルダンディー、カクテルラウンジ、グレートイースタンニックバニヤン


内田博のジェイドファストは危ないと思うので消します。


馬単で11-2,6,7,8,9,16(マルチ12点)