G1 モーターボート大賞(尼崎競艇場)前検日

奏恵ちゃんが出るので某氏は初日の選手紹介から参戦だとか。
随分と気合入ってるね。


俺は、徳山の女子リーグ待ち(爆)
土曜日から始まります。


さて、尼崎MB大賞の初日ですが、メインの12R ドリーム戦は進入から匂うな。
イン屋が外枠にいるけど、魚谷智之松井繁が内に入れないだろうし、
枠なりになるとは思えないし・・・・・


ってか、2号艇におばびんが乗っているのは何かあった??
他は全員SG銘柄級なんだけど・・・・・・


まぁ、いっか??


進入から読めないけど、インは地元の魚谷智之が守るだろうし、
地元のG1は勝ちに行って、福岡の賞金王へリズムアップ計りたいだろうから、
イン逃げで堅いかな??


1-3-流(4点)
1-6-流(4点)


穴は6号艇の三嶌誠司!!
賞金王へ出場するなら負けられないけど、6号艇だから2着まで・・・・・