G1 ダイヤモンドカップ(常滑競艇場)前検日

尼崎がMB大賞で常滑がDCか・・・・・・
そういえば、ダイヤモンドカップって以前は「施設改善記念競走」だったよね。
俺的には「施設改善記念競走」の方が親しみが(爆)


何でも横文字にすればいいってもんじゃないよ。
って競艇ファンのオヤジ共は言っているだろうな(言ってない!)


注目の初日12Rのドリーム戦ですが、
浜名湖チャレンジカップで不調だった人、フライング切った人、
浜名湖には1年間斡旋停止な人など様々です。


で、予想ですが・・・・・・


常滑は今節から新モーターかよ(苦笑)
全くモーターの素性が分からんよ。
こうなったら、浜名湖で銀河系軍団の湯川浩司が優勝しているので、
ここは湯川に負けられない、井口佳典だな。


賞金王出場もほぼ決まったし・・・・・


2-流-流(20点)


意外と付きそうな気がします。