誘われたら行かなきゃ(笑)

おや?風邪引いたかな?
朝からくしゃみと鼻水が止まらない。
今日の仕事は実質大掃除だったのでそんなに負担もなく定時で上がれたので、
家に帰ってゆっくりしようっと思ったら、会社の同僚が・・・・・


「今日、○○のパチ屋がイベントだから行かない??」


体はしんどいのだけど、遊びの誘いは断れません!!(爆)


ちゅ〜ことで、久々にパチ屋へGo!
打つ台を物色していると、「CR ハイパー海物語 IN カリブ 」を発見。
そういえば、沖縄の次が出たんだよな?って事で打ちました。


結果は2k投資で5レンチャン。
今回も魚群はアツいね。


5レンチャンしたけど、ハイパー海は演出が微妙だな。
前作からあまり変化がないんだよなぁ〜♪
これなら沖縄の方が面白い。


沖縄で「キュインキュイン♪」ってハイビスカスが鳴った瞬間。
鳴った時点で大当たり確定だから周りの視線も「おっ!」って
感じであれが快感なんだよね(笑)


まぁ、ハイパー海も打っていけば面白い台になるのかもしれないけど・・・・


明日が給料日なんだけど、思わぬ臨時収入だな。
それとは引き換えにパチ屋のたばこの煙などで体調は悪化していますが(苦笑)


今日は早めに寝よう。
明日は仕事納めで、朝から納会なんで少々体調悪くても大丈夫でしょう。
昼には帰宅出来るのだし・・・・・・
ただ、毎年、仕事納めの日は午後から競艇なんだよね。
俺の中でここ数年の恒例行事だから明日も行くでしょう。


自分の体調より遊びが優先です(爆)