大物よりかわいい子を優先で(爆)

和田アキ子 競艇CMキャラにスポニチ


ふ〜ん。


で、優木まおみはどぉなるの??
俺的にはまおみちゃんを希望なんだけど(爆)


あと、ダブル峰竜太にはワロタ!!
名前からいつかはやりそうな気もしたけどwwwww
どぉせなら2人とも「スパイダーマン」のマスクを被って
登場すればいいのに(by 2006年笹川賞


ってか、和田アキ子のコメントで・・・・・

競艇はオジサンのイメージがありましたが、
けっこうイケメン選手がいるんです。

イケメンよりオジサンの方が多いけどな。
特にヒゲのオッサンはwwwww


あと、イケメンだけでなくかわいい女子選手もいますよ。
誰とは書かなくても分かるだろうが(爆)


ちゅ〜ことで、来年からSG観に行くと、和田アキ子がいるのか??
特に何もないけどねww