S3 第1回 東京シンデレラマイル(大井競馬場)前日予想

東京大賞典の流れを生かしたいね。
しかし、3歳以上の牝馬限定レースなんで、いつもの同じようなメンバーだな。
トゥインクルレディー賞クイーン賞の上位が中心になるかな?


ベルモントノーヴァ

9月に同じ条件で行われたトゥインクルレディー賞の勝ち馬。
今日の馬場から予想すると明日もパサパサの良馬場になる事は考えにくいの
時計勝負となれば持ち時計No.1のこの馬でしょう。


パフィオペディラム

クイーン賞は4着だけど、上位3頭が中央勢だから、南関勢だとトップです。
クイーン賞の前は重賞を含め、6連続連対しているし能力はこのメンバーでもトップです。


エンタノメガミ

南関転厩して2戦は成績出てないけど、3走目で変わらないかな?
兵庫チャンピオンシップ3着だけ走れば勝つまであるよ。


△ シーホアン、トキノミスオース、オリビアフォンテン、ピュアーフレーム、グリンセレブ


明日はトゥインクルレディー賞の再現だな。
馬単ベルモントノーヴァから流します。
オッズ次第で3連単も1,2折り返しで買います。