俺が選ぶ、独自の2007年 魚谷香織ベストレース

JLCの番組で「2007競艇ベスト10」をやるそうなので、
その前に、俺!独自の「2007競艇ベスト10」をやろうと思ったけど、
魚ちゃんのレース以外あまり覚えていないでパス!!(爆)


だって、SGより女子リーグの方が好きだから仕方ないじゃん。
今年のSG覇者、全部言えって言ったら言えるのか?俺!!ww
その代わり、魚ちゃんの(ry


ちゅ〜ことで、魚谷香織選手の印象に残ったレースをベスト3で振り返ります。


第1位 2007年11月08日
G3 2007 女子リーグ第12戦 宮島レディースカップ 最終日 12R 優勝戦


魚ちゃんの女子リーグ初優出のレースだったのだけど、結果は4着。
ただ、チルトを0.5にはねてのピンロク勝負!!
スタートの.02にも驚いた。
あのスタートで捲れなかったのだから仕方ない。
それよりも、絶対に優勝するって姿勢が大切だと思う。
で、レース終わって、「優勝戦惜しかったね」って声をかけるとすげ〜悔しがっていた。
あれを見て、魚ちゃんは将来すげ〜選手になると思ったよ。




その時の勝負馬券!!


第2位 2007年12月06日
G3 九州スポーツ杯 2007 女子リーグ戦第14戦 最終日 12R 優勝戦


地元の女子リーグで準優勝!!
それよりも、よく優出したよって思いました。
初日から機力もイマイチで準優進出もボーダー付近だったもん。
5日目にリングを交換して試運転繰り返し、
勝戦にはモーターを自分の足に仕上げての準優勝だから立派です。
レース後に魚ちゃんが「最後にモーター噴いてくれました」って
笑顔で答えていたのが印象強いです。




その時の勝負馬券!!


第3位 2007年10月25日
G3 2007 女子リーグ第11戦ジュエルセブンカップ 初日 4R


イン逃げで1着。
今までの魚ちゃんだと1号艇でも外に出る事が多かったけど、
今期から積極的にコース取りに行きますって言葉通りのインコース進入。
トップスタートから1マーク先マイして1着。
外からの捲りには定評ある魚ちゃんだけど、
これからはイン逃げの魚ちゃんで(爆)
将来は自在派で活躍して欲しいです。


ってか、下半期のレースばかりなのは、
上半期の魚ちゃんのレースを俺が観てないこと(笑)
まぁ、魚ちゃんのレースを初めて見たのが、今年の5月の下関だからしゃーないです。


来年の魚ちゃんは、今年以上の活躍が期待できると信じて応援して行きます。