S1 第31回 東京2歳優駿牝馬(大井競馬場)前日予想

東京大賞典東京シンデレラマイルと流れは完全に↑↑なので、
明日も的中して2007年を最高の形で終わります。
ってか、かなり自信あるんだけど・・・・・
まぁ、そんな時に限って的中しないもんだけど、今の俺なら(調子乗りすぎw)


◎ ボンキュッボン

2連勝の内容が8馬身、3馬身と強いです。
しかも、鞍上が俺が好きな戸崎騎手となれば買うしかないでしょ?
まぁ、馬名も面白い名前だと思うし、2007年の最後はボンキュッボンで(笑)
って、ボンキュッボンな女性になかなか巡り合えないな(爆)


○ カクテルラウンジ

ハイセイコー記念牝馬最先着だし、その前2連勝の内容を考えれば、
前走だけで人気落ちなら買いでしょう。
ウチパクに戻って好勝負!!


トミノプラネット

ローレル賞は2着だけど、前走は5馬身差の圧勝だからね。
前走同条件のここなら頭まで・・・・・
持ち時計もメンバー中No.1なので時計勝負になっても問題なし。


インカローズ、ミスガイア、マダムルコントブライズメイト


馬単でボンキュッボンからマルチで流して
3連単ボンキュッボン1着固定で2,3着を○以下に流します。


2歳重賞は難しいけど、今回は簡単に軸馬が決まったな。