連休2日目も大掃除(笑)

2007年も残り2日。
今日も朝から大掃除の続き。
夕方までかかったけど、2007年の汚れは落ちた感じ。
部屋もかなり改造して落ち着ける部屋になったし、
これで2008年を新たな気持ちで迎えられそうです。


明日の大晦日は午前中に洗車してワックスかけて、午後から買い物に出かけ、
夜は友達と飲みながら紅白以外を見て、気分次第で夜中から初詣かな?


そういえば、先ほどテレビ付けるとレコード大賞が放送されていてビックリした。
レコ大は大晦日のイメージが強いのでwwww
30日になったのは何年前から??


あと、今年のレコード大賞は誰??
誰がノミネートされているのか知らないけど(笑)


最近、里菜ちゃんかR35ってアルバムばかり聴いているのだけど、
やっぱ、90年代の曲は最強だな。