連休3日目はおおみそか…だよっ

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬〜♪
愛したのは 確かに ○だけ そのままの○だけ


○に入る言葉をお答え下さい(爆)


さて、2007年にさよならする前に2007年やり残した事を振り返ると・・・
書ききれないぐらい多々あるなwwwww


まぁ、2007年やり残した事は2008年に繰り越しで(前向き)


年末恒例の部屋の掃除も終わり、雪の中で洗車&ワックスがけして、
年末の買い出しにも行き、あとは部屋でゆっくりして、
友達と飲みながら新年を迎えるだけです。


最後に、2007年を振り返って・・・・・


2007年は、

テラッチで始まり魚ちゃんで終わりました(意味不明)

2008年は

魚ちゃんで始まり、智加ちゃんで終わらないように気をつけます(意味不明)


ちゅ〜ことで、ブログを見て下さっている皆さんありがとういございました。
来年も今年同様に適当に(笑)書くので、気が向いたら見てね(♥)