俺的な2007年印象に残った出来事!!

昨日に続き2007年を振り返る企画。
今日は2007年、俺的な印象に残った出来事を挙げてみます。


第1位 女子王座勝戦でスポンサーになった


2007年03月04日 JAL女子王座決定戦優勝戦のスポンサーになって
表彰式で優勝したテラッチにプレゼンターとして花束を渡せた事かな?
あの優勝戦は一生思い出に残るレースです。


スポンサーレース名も「関西班10周年」と、俺達、関西班の10年を祝ってだから
なおさら嬉しかったね。
最初は何気ない集まりのメンバーだったけど、ここまでの絆が出来るとは、
関西班の人達に感謝します。




女子王座勝戦の出走表


第2位 角田騎手の活躍


ノースフライトのコンビ以来、応援している角田騎手ですが、
今年はサマージョッキーズシリーズを制して、
ワールドスーパージョッキーズシリーズに出場したもんなぁ〜♪


魚ちゃんが出場していた徳山の女子リーグが開催されていたのに、
選手紹介だけ見て、阪神競馬場に駆け付けたもんな。


来年はぜひG1レースを制覇して欲しいね。


第3位 色んな場所に旅打ちに行った

正月の尼崎競艇場から始まって、夏には大村競艇場小倉競馬場&若松競艇場
秋には中国地方全4場制覇!!と、色んな競艇場や競馬場に行ったな。
どれもが思い出に残っています。
特に夏の大村競艇場への旅打ちは面白かったな。


来年も積極的に旅打ちに行きたいです。


2007年は、すべてが充実した1年だったよ。
2008年も正月の尼崎から始まるんだよな(苦笑)


今年以上に充実した年になればいいな。