京都1回7日目、中山1回7日日

今日は1日休みだったので、朝から競馬やろうと思っていたのだが、
昨日、新聞買って帰ったのに開かず爆睡で今日も起きたら昼とかwwww


ちゅ〜ことで、メインレースのみ勝負!!
まぁ、土曜競馬だし競馬は明日もあるし・・・・・


先週ようやく2008年の初勝利を上げたので今週から今年の負けを少しづつ減らして
プラス収支に持って行きたいな。


【京都競馬】

11R サウスティーダ(4人気2着)

1戦0勝 的中率0%


サウスティーダはスタートいい馬でマイペースの持ち込めれば強いので、
先手を取れるこのメンバーなら逃げきれるだろう。
問題はヒモでその他は大混戦。
大混戦の時は総流しで買う!のが俺のスタイルだけど、
どぉやっても「これはないだろ?」って馬が5頭ほどいたので消して
サウスティーダからの馬連流し。


残り200mまで先頭粘っていたので、「これはもらった!」って思ったけど、
サウスティーダに詰め寄る馬が5頭ほど消したうちの1頭テイエムノブシオーとかwwww


テイエムノブシオーだけはやめて〜(悲鳴)」も虚しく、
テイエムノブシオーがサウスティーダを差した所がゴールでした。


しかも、この組み合わせの馬連が12,430円とか(泣)
今年、最初の万馬券のチャンスだったのに500円ケチったおかげで取れなかったです。


これが今の俺のリズムだなorz


逃した魚はマグロでした(爆)


【中山競馬】

11R マイネルテセウス(9人気13着)

1戦0勝 的中率0%


休養明け、プラス12kg、逃げるも4コーナーで一杯。
あとは下がるのみ。
見せ場すらなかったな(泣)


今思えばこんな馬をよく軸にしたなぁ〜♪


明日だよ、明日・・・・・