GI 開共同通信社杯 第22回新鋭王座決定戦(丸亀競艇場)優勝戦予想

いつもはレジャチャンで競艇中継は見るのだけど、
午後4時から珍しく地上波でも放送していたので地上波で観戦。


地上波は元プロ野球選手の川口和久が解説してゲストは田村隆信だったな。
丸亀の新鋭王座田村隆信と言えば、2003年の新鋭王座か。
そういえば、今はフライング休み中だったな。
フライング休み中にお仕事があっていいなぁ〜(謎)


さて、今日の準優勝戦ですが、1号艇がすべてイン逃げではないけど3連勝!!
10Rは古賀繁輝が3号艇でインコース取るも.11の大フライング。
スタートラインから出過ぎだろ??(苦笑)


1号艇が3連勝だけに配当も安いなぁ〜♪
11Rも吉永則雄がスタート遅れたのに1マークまでに追いつき
先マイでイン逃げだもんなぁ〜♪


今日は勝負してないけど、これだけ内の水面が強いと俺にはムリ!!


明日の優勝戦も1号艇 山口 剛のイン逃げか?
しかし、山口はフライング2本持っているのに堂々としたレースしてるな。
同じ支部西島義則が乗り移ったかな?


俺も広島支部の選手は応援しているので山口にはインから逃げて欲しいけど、
勝戦インコースからフライング2本持って果たして??
スタートがすべてだろうな。


1=2=5(4点)
1=3=5(4点)
5-1-流(4点)


穴はもちろん、江夏 満!!
将来のSGレーサーは最後の新鋭王座を優勝で・・・・・