昔より忙しいかも??

休みなのに平日と同じ時間に起きちゃった。
休日の朝はスポーツ新聞(デイリー)片手にゆっくりココアとパンを食べながらww


昼前にちょこっと外出。
郵便局で魚たんスペシャルDVDと謎ブツを某氏に送る。


その後は昼飯を食べて帰宅途中に、
関西班なのに現在、名古屋在中のあの人から電話が。
電話では久々に話すな。


どぉやら、一緒に女子王座を観に行くようです。
競艇は初めてなはずだけど、バッチリ教えますよ。
しかも、最初が女子王座なぁ〜んってこれから嵌るの間違いないね。
問題は、誰を応援するかだな??


これから、関西班は競艇グループになります(爆)
って、今までも競艇グループかwwwww


あと、今日の気になる話題

相星決戦は白鵬に軍配! 朝青龍を下して3連覇!(サンスポ)


ここ最近は相撲なぁ〜んて面白くなく全く見なかったけど、今場所は面白かった。
やっぱ、ドルジのおかげです(笑)


俺はドルジ嫌いじゃないけどなぁ〜♪
正直、横綱としての品格とか言われているけど、
その前に強くないと仕方ないでしょう。
品がいいけど、今場所の大関のような成績だとwwwww
ってか、どこの世界にもヒール的な人はいるのです。


正直、白鵬だけなら今場所も全く盛り上がっていなかっただろう。


これからも勝負として大相撲みたいね。
スポーツはファンが応援してくれてナンボですからね。