GI 開共同通信社杯 第22回新鋭王座決定戦(丸亀競艇場)最終日

今日は優勝戦のみ勝負!!
昼にボートピア寄ったけど、出走表持って帰っただけでwwwww
ってか、今節はドリームと優勝戦しか勝負してないな。


まぁ、新鋭戦だからね。
女子王座は72レース中何レースに手を出すのか?楽しみです。
目標は36レース以上だね。


3月のみ津競艇に協力しますよ(爆)
あっ”4月に女子リーグがあるので4月も少しだけ・・・・・


さて、優勝戦ですが、気持は1号艇の山口 剛の優勝して欲しいけど、
舟券買うとなると激安なので、5号艇の江夏 満から狙ってみる。
頭でくればすべて万舟だwwwww
しかし、優勝戦直前にリング交換は気になるけど前向きに考えましょう。


ピット離れはそれほど差もなかったけど、
誰もインの山口にプレッシャーかけないのでインは楽な進入に。
最近の競艇は進入でガツガツ行く奴が少ないよなぁ〜♪
これもスタ展の影響??


スタートはフライング2本持ちで.03のスタート行った山口 剛のイン逃げ
しかし、よくフライング2本持ってゼロ台行ったなぁ〜♪
競艇選手の度胸ってスゴイよな。
万が一があるとフライング3本持ちで半年近く休みだぞ!!


恐れ入りました。


2着に2号艇の吉永則雄で3着は6号艇の今井貴士で3連単3,380円


カドの大峯 豊も5コースの江夏 満もスタートで終わったな。
俺も終了!!
来年の新鋭まで新鋭戦はさようなら〜♪


さぁ、次の全国発売のレースは3月4日からの
G1 第21回 JAL女子王座決定戦競走です。


1年で1番熱くて長い6日間が始まるな。