Powder Snow

は、愛内里菜ちゃんの曲だけど・・・・・
去年の「お正月 RINA NIGHT」で聴いた「Powder Snow」は最高だった。


で、Powder Snowなら嬉しいのだけど、現在、うちの地域は大雪です。
朝は晴れていたのに昼から雪が降り出して積もりました。
雪の影響で普段は15分で着く場所が1時間以上かかるとかwwwww
あまり雪の降らない地域なので、ちょっと積もると完全に交通麻痺状態です。


まぁ、俺の車はスタッドレスタイヤ装備しているからいいんだけど、
雪道をノーマルタイヤで走っている人、結構いたなぁ〜♪
無謀すぎwwwww


今のままだと明日の朝は雪が降ってなくても凍結確定だな。
少し早めに家を出るか?
あと、車出すのに、車庫の雪かきしないといけないだろうね。
朝から雪かきか(苦笑)


うちの地域って北日本だっけ(爆)


あと、今日の気になる話題

ほしのあき万馬券的中〜!フジ系「みんなのケイバ」で勉強中(サンスポ)


そういえば、関東は、ほしのあきが司会しているんだよね。
関西は・・・・・誰???


宮川一朗太水野麗奈コンビの時は毎週15時からはドリーム競馬だったけど、
司会が変わってからは見なくなったよ。
一朗太&麗奈コンビに戻してくれよ〜(願)


さて、昨日の、ほしのあきの的中だけど、ビギナーズラックだろうな。
それでも的中は的中なのでスゴイです。
俺もほしのあきに負けないようにしないと(えっ!)
もしくは、ほしのあきのような嫁(ry


理想かな??