Dream×Dream

G I第21回 JAL女子王座決定戦ドリーム戦 出場予定選手発表 競艇オフィシャル)


オオオオオオオ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


隆志ではありません。
(↑元千葉ロッテの選手)


早速・・・・・・・・・・・


魚谷香織の文字を探してみる。


ない!

ない!

ない!!


ない!!!


初出場でドリーム戦には選ばれなかったか(爆)
まぁ、勝率順と施行者推薦ならしゃーないな。


初日ドリームに選ばれたら1回乗り確定っぽいので、
12レースまで暇より2回乗りで2回楽しんだ方がいっか??
ってか、来年からはファン投票でドリームメンバー選んでみては??


それなら、組織(ry


さて、ドリームメンバーの顔ぶれだけど、津なのに鳴門で開催しているようだな。
渦潮美女?軍団3人も選ばれているし、しかも、1.2.4号艇で・・・・・
3号艇は田口節子で5号艇は日高逸子で6号艇は垣内清美だな。
去年の女王、テラッチがドリームに乗れないのは意外だな。
そこまでの勝率残していないのか???


ドリーム戦は1号艇の奏恵ちゃんから売れるだろうけど、
俺は奏恵ちゃんに対抗出来る選手を見つけたいね。
すべてはモーター抽選終わってからだけど・・・・・


女子王座まであと一ヶ月・・・・・
あっ”と言う間にくるんだろうな。