オール女子戦 アクアンビューティー選手権(びわこ競艇場)前検日

A1級は淺田千亜希だけだが、
若手も多く斡旋されていて女子リーグのようなメンバーだな。


明日からのオール女子戦が終わると、次節のびわこは一般競争。
ついに魚谷香織選手がフライング休みを終えてびわこに登場します。
その為に、今節はモーターチェック!!
と、若手女子選手の活躍を期待して・・・・・


優勝候補は淺田千亜希が最有力か?
あとは、池田明美に近況好調の川邉加奈子、香川素子だな。


注目のモーター抽選はエース機を引いたは
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
那由夏


2位に大澤真菜と4位に三松直美と俺が好きな選手が上位機引いているじゃん。
これは楽しめそうだ。


初日の注目レースはもちろん12Rのビューティ選抜じゃなくて、
1Rの本当のビューティ選抜です(爆)


人気は3号艇の白石佳江が集めそうだけど、ここは4号艇の大澤真菜から。
勝率2位のモーターだし、近況、成長がうかがえる選手です。
将来は勝てるレーサーになりそうな予感!!


4-1-流(4点)
4-3-流(4点)
4-6-流(4点)


個人的には大原由子買いたいのだけどなぁ〜♪


明日は早起きしてオープニングレースに注目です。