がんばれ!!ぶらいあん

昨日の様子だと道路凍結確定なので、いつもより1時間以上早く起床して、
会社へ向かおうと車を走らすと・・・・・


道路に雪がない&凍結していない!!


何で????


俺が帰宅した午後9時までは確かに大雪が降っていたけど、
あれから止んで気温も上がったか??
普通に下り坂を原付が走っているし、これなら早く起きなくてもよかったなぁ〜♪


おかげで、仕事中激ねむ!
昼から夕方にかけては全く仕事にならんかったよ。


今日は早く寝るぞ!!
って、家に帰ったら眠気もなくなるんだよなぁ〜♪
これから明日の川崎記念の予想や、今日のびわ競艇のダイジェスト中継見るし、
ブログも更新していたら今日もいつもと同じ時間ぐらいに寝るんだろうね。


もし、これで昔のようにホームページまで運営していたらどぉなっていたんだろ??
ブログだけでもイッパイなのに、昔はよくホームページまで更新していたな。
もう、ブログだけで十分です(笑)


あと、今日の気になる話題

<赤福>製造年月日を中箱にも印字 設備を導入毎日jp


赤福」が今週中にも処分解除になるらしい・・・・・・
3月に伊勢に行くので、お土産で買えそうだな。
って、「赤福」って久しく食べてないなぁ〜♪


伝統ある食べ物なので、これからはきちんとして欲しいね。