オール女子戦 アクアンビューティー選手権(びわこ競艇場)初日

びわこのオール女子戦は選手紹介なしかよwwwww
そういえば、先週の芦屋のオール女子戦も選手紹介なかったな。


女子リーグとオール女子戦じゃ違うか。


正月の尼崎はオール女子戦でも選手紹介あったのだけど、
その辺は場によってなのかな??
まぁ、魚谷香織さんが出場している時に選手紹介やってくれればいいや(ヲイ!


さて、今日の勝負レースはオープニングの1R
締め切りが午前11時なので、昼休憩に電投出来ないので、仕事中コソーリ(爆)
展示では3号艇の白石佳江の気配がよさそうだったけど、人気しているし、
俺的には4号艇の大澤真菜のモーターと腕にかけてみたかったので、
4の頭流し・・・・・


進入は2号艇の大原由子が5コースに出たので、真菜ちゃんは3コースから。
スタート決めれば!!と思ったら、4コース6号艇の木村沙友希にトップスタート決められ
あっさり捲りの餌食になったね。
木村沙友希も捲り切れず、1マークで先頭に立ったのは人気の白石佳江。
大澤真菜は差し場があったけど、引き波もあり2着が一杯。
ただ、あの展開で2着は立派な気がするけど、1Rのメンバーだからこそだな。


あと、唯一のA1級淺田千亜希は初日2着、5着と思わぬ結果になったけど、
明日から巻き返してくるのは必至で気がつけば優勝戦まで進んでそうな気がします。


初日の気配から、連勝の香川素子と茶谷桜になるのかな?


明日の勝負レースはまた1R(笑)
6号艇の藤崎小百合から流します。


6-1-流(4点)
6-4-流(4点)


これ?安いか・・・・・