Jpn1 第57回 川崎記念(川崎競馬場)前日予想

2008年最初の交流G1レース。
ビシッ!と的中と行きたい所だけど・・・・・・


昨日、出走していれば単勝1倍台になるであろう、ヴァーミリアンが出走取消。
これで面白くなったって思ったら、今日は出走していれば3番人気になったであろう、
サンライズバッカスが取り消しとかwwwwww


サンライズバッカスは自信の消しだったのに、取り消しだと他のオッズが下がるじゃん。
一気にテンション↓↓


しかし、武豊と安藤勝の馬が出走取り消しになるとか・・・・・
中央競馬のG1だとえらいこっちゃだな。


さて、テンション↓↓だけど予想


フィールドルージュ

左回りのダートの2,100mはJCダートの好走からもピッタリ!!
小回りも前走の名古屋で経験しているし、2着は外さないでしょう。


フリオーソ

実績はフィールドルージュに負けず劣らず!!
地の利と時計勝負になれば逆転も・・・・・・


以上!!


2頭立て??(爆)
馬複1.7倍とかwwwww


3連単にしても、3着がアンパサンドなら6〜8倍程度だし、
これなら買わない方がいいのかな??


買わないのも寂しいので、馬複1.7倍を100円のみ?(爆)


このメンバーじゃ売上落ちるのは必至だろうな。
川崎記念ってJpn3でもいいんじゃない??