オール女子戦 アクアンビューティー選手権(びわこ競艇場)2日目

今日の勝負もオープニングの1R
昨日に続き、仕事中にコソーリ電投で購入。
しかも、購入だけでなく直前情報やオッズまで確認しているのだから、
ダメな社会人300%です(苦笑)


まぁ、やるべき仕事さえ終わっていれば少々は・・・・・・


さて、その勝負した1Rですが、6号艇の藤崎小百合から購入。
6号艇なのに人気してたなぁ〜♪
まぁ、このメンバーじゃ格上か・・・・・


4コースのカドから進入でスタート一撃!捲りと思ったら、
5コースの5号艇大原由子がスタートいいし(おっ!)
その大原が捲りに行くのかと思ったら、あれ????


あの展開で内を絞りにいかないのね。


藤崎は1マークで4号艇の木村沙友希に接触してあわや転覆だし(結果は6着)
1着は2コースから捲りを決めた、魚谷香織さんと同期の足立 かなえ。


師匠おめでとうございます(爆)


俺の舟券は1マークで終わったな。


ってか、今日のびわこも比較的堅めだったな。
万舟どころか最高配当が5,000円台だもんなぁ〜♪
もし、他のレースも勝負していたら裏パーだっただろね。


2日目終って、香川素子が4連勝とか・・・・・
前節の大村で優勝して勢いそのままだな。
唯一のA1級淺田千亜希も2日目は2着、1着と立て直してきたし、
オール女子戦だけに上位と下位の差がはっきりしてきたな。


明日の勝負レースは7Rの2号艇 川邉加奈子から。
2コース差しだな。


2-4-流(4点)
2-5-流(4点)
2-6-流(4点)


6号艇の大澤真菜が2着なら大きな配当になるでしょう。