GI 第51回 中国地区選手権(宮島競艇場)前検日

新鋭王座が終われば地区戦のシーズン。
全国の地区戦に先駆けて明日から、宮島競艇場で中国地区選手権が始まります。


宮島は俺のホームなんで、週末にでも本場に行こうかと思っていますが、
舟券の相性としては最悪の場です。
過去の宮島競艇で勝利した記憶は去年の女子リーグ初日で魚谷香織さんから流しで
2万舟ゲッツ!の時ぐらいです。


まぁ、過去は過去で今年からwwwwww


モーター抽選の結果は有力な選手としては
白井英治が2位の2連対率51.3%の好モーター引きました。
ただ、ホワイトシャークの場合はモーターよりここ1番での・・・・・・
がありますからねぇ〜♪
何度、舟券買って(ry


他には女子選手の海野ゆかり&金田幸子が好モーター引いたね。
それに比べミッスーは(苦笑)
女子選手が多く斡旋されている地区戦なので、どこまで戦えるか注目です。


初日の注目レースは10R〜12Rの選抜戦です。
10Rが山口支部選手による西京大戦。
11Rが岡山支部選手による吉備大戦。
12Rが広島支部選手による安芸大戦。



10Rは1号艇の白井英治イン逃げ濃厚でしょう。
11Rは4号艇の平尾崇典の捲りに期待して・・・・・・


勝負は12Rの安芸大戦。
西島義則辻栄蔵がいない広島支部だけど、層は厚いね。
しかも、5号艇&6号艇が過去に新鋭王座優勝した人と、
今年の新鋭王座優勝した人ですし、1号艇は女子選手の海野ゆかりとか・・・・・


海野がこのメンバー相手に逃げ切るのか?市川&山口は艇番が外だからなぁ〜♪
センター勢の池本&前本も怖いぞ!!


俺はその中で3号艇の池本輝明を狙ってみたいね。
3コースの池本は一発あるよ。


3-流(5点)


自信ないので2連単だべwwwww